Takapedia

画像は愛犬の「アレク」

ベネフィットを感じさせる?


■なんかわからんけどとりあえず僕はマーケティングに力入れていこうと思った。個人で稼げる技術だし売る力、集客力ってどこにいっても重宝されるしね。

まあそんなこんなでまずは情報を売っていきたいところなんだけれども、その中で相手にベネフィットを感じさせるキーワードを使っていかなきゃならんということ。

ベネフィット感なー。。。
正直思いつく限りじゃ就活やら人生論やらなんかそんなしょーもないどこでも得られるようなものしか思いつかないし、多分競合もたくさんあるから市場価値は低くなるんやろな。

ウェブマーケティングを学んでいく中でそのものをベネフィットとして提供はできる。んでもって関連するベネフィットとしてネットビジネス、アフィリエイトの知識は出てくるだろう。

けど誰でもやってる内容なんだよなー。

多分何個かわけてサイト運営をしていかないといけないんだろうねー。

んでもって誰を集客したいのかちゃんと考えないとー。とりあえずはアフィリエイトをするためのベネフィット感を与えないといけないわけだから、何を売りたいのかを決めた方がいいのかな?決めないとなー。