Takapedia

画像は愛犬の「アレク」

近況報告

禁煙まだ続いてます。

おそらく一生吸わない事でしょう。

禁煙してから何やら頭がふわふわしています。

ネガティブなイメージもとくになくなりましたが

何かに執着をするという心が消えているような気がします。

 

今までは何かに飢えたように何かを求めて奔走してたような気がしますが

非常に今は穏やかな気分です。

穏やかすぎて逆に不安になっています。

 

悪習慣を取り除く一環で禁欲も始めました。

いわゆるオナ禁ですね。これもなかなかしんどいです。

モテるためにとかじゃなくて

より充実した人生を送る為の一歩だと捉えています。

 

ブログもしばらく更新していませんでした。

自分を振り返るのは大事なのにあまり継続できないなあ。