Takapedia

画像は愛犬の「アレク」

やりたい

やりたい。とりあえずいろいろとやりたい。

例えば何をやりたいのかって言うとオナニーとかセックスとかしたい。

最近ずっと禁欲しててムラムラして仕方がない。

頭の芯から快楽が突き抜けていくような性行為がしたい。

 

そのほかは何がしたい?

享楽的な趣味におぼれたい。インターネットや映画アニメなど受動的に娯楽をむさぼりつくしたい。エロ動画とかめちゃくちゃみて知能指数を物凄く下げたい。

 

公務員試験の勉強はやらなきゃいけないけどやってない。

なんでやらなきゃならないのかというと、自分を違う人生のステージに立たせるため。どういうステージなのかというと、、知的かつモラルのしっかりとした理性的な世界。理性的な世界に立ちたいにも関わらず僕は性的な事ばっかり考えている。

 

自分がいやだ。何も進歩しない自分が本当にいやだ。同じところをぐるぐるぐるぐる回っている。ダサい自分からは逃れられない。人生を変える力がない。そもそも自分にとって人生を変化させることはなにもしていないのかもしれない。というかしていないからいまこうやって苦しんでいる。