Takapedia

画像は愛犬の「アレク」

お久しぶりの投稿

お久しぶりです。

ふと身内との雑談中に10年前、5年前といった感じで過去を振り返る事があり、自分の過去を振り返る事は今の人生に活用できる、意味があると感じた為はてなブログに舞い戻ってきました。ハロー!

2016年あたり(約5年前)から私のブログはスタートしていたようで、今の会社に就職する直前あたりから記事を上げていたようです。 昔の自分を分析してみると、悩みが多く、経験不足による社会とのかみ合わなさというのをすごく感じました。よく頑張った昔の自分…!! 昔の青臭いけれど必死な自分に涙が出そうになります、ほんとによく頑張ったなあ。。。どんだけ過酷な状況だったんだよ。。。

改めて過去の自分の考えを振り返る事ができるブログ、日記ってのはほんとに素晴らしいものだと感じました。 またこうやって文章に自分の気持ちや考えをぶつけていくことで、将来の自分が振り返って歩んできた道の確認、そしてこれから歩く道を再度見つめなおすことができるきっかけを作っていきたいと思います。 3日坊主だけど、何とか趣味のレベルまで落とし込んでいくぞー!ふぁいとー!