Takapedia

画像は愛犬の「アレク」

ソシオニクス活性化関係の彼女とのお別れ

ついにお別れ後同棲してきた活性化関係の彼女とお別れすることになりました。彼女はSEIハーモナイザーで自分はLIIクリエイターです。サブタイプでみると双対相性なのですがタイプでは活性化の相性。本当に魂の仲間といえるぐらいに仲が良く、自分の人生にとって本当に大きな影響を与えてくれたかけがえのない存在です。未だにあの子と平和な世界で長く一緒に居られれば、現実的な問題をすべて取りおいて平和に過ごすことができたら本当に幸福感のある時間が過ごせるだろう…と感じています。

しかし現実世界に生きる我々には「やるべきこと」「やるべきだと感じる課題」があるわけなのです。そこで共同生活や共同での意思決定をしなければならなかったのですが、その際の衝突が本当に悲しいぐらい起きるのでした。本当に毎回同じ事で喧嘩をし、毎回同じように距離を開けて関係の改善を待つ。かなり不毛でどうしようもない「ちがい」がそこにはありました。あんなに楽しく過ごせるのに、あんなに幸せな時間を一緒に過ごせるのになぜ…。本当に活性化関係での恋愛はツラい、罠だと言っても過言ではありません。本当に神の存在があるのなら神を恨み憎むような悲しさが沸き立ってきます。

結果としてお別れして違う人生を歩むことになりますが、あの子とはまたどこかで一緒に生きることができればと思っています。本当に前世があったり魂のつながりがあるのであれば、彼女こそ自分のソウルメイトなのでしょう。彼女以上のソウルメイトは出てこないです。本当に辛い。本当に辛い。

互いに幸せな人生を歩むことができるよう願って、勝手な男の自分語りでした。