Takapedia

画像は愛犬の「アレク」

2023-01-01から1年間の記事一覧

自分の中での課題が多すぎる

明日から仕事ですが、正直仕事とかしてる場合じゃないという感じです。自分が生きていく上での自分自身が考えるべき課題が山積みすぎて生きるのがつらいというのが本音。心理学を学ぶことやビジネススキルを学ぶことではなく、自分が自分らしく自分であるこ…

書くことが無いけども

どうもこんばんは、書くこと特にないですが日記を書いていきます。 最近書くべき事といえばMBTIとかソシオニクスみたいな性格分類にはまってました。今までは適当に自分に当てはまる情報だけピックアップして使ってました。しかし最近では心理機能はもちろん…

もやもやしたので23.8

なんかもやもやしたのでブログ書きます 最近トレンドになってる「X(Twitter)」のアカウントでつぶやくことが全くない。 誰かに対して何かを伝えたいって気持ちがないし、誰かに支持されて世の中での名声を高めたいというわけでもない。本当に発信の機会や…

現実世界とバーチャル世界の区別

こんばんはどうも私です。 最近休みの日は皆さん何されてますか?自分はキックボクシングに行ってない時間はずっとスマホでYouTube見てます。ゲーム実況とか、ホルモン島田チャンネルとか生き物系ユーチューバーとか、ホラー系チャンネルとか…。 そんなこん…

背骨と股関節

執筆中 股関節、仙骨 胸椎、脊椎、腰椎 それぞれの稼働率アップのために