Takapedia

画像は愛犬の「アレク」

もやもやしたので23.8

なんかもやもやしたのでブログ書きます

最近トレンドになってる「X(Twitter)」のアカウントでつぶやくことが全くない。 誰かに対して何かを伝えたいって気持ちがないし、誰かに支持されて世の中での名声を高めたいというわけでもない。本当に発信の機会や動機がない。

持論を展開して気持ちよくなってる人とかもいるけど、あれはダサい。このブログと同じでマジで何のバリューもないから虚しすぎる。負け犬の遠吠え。

そう、こんな感じでXを通して誰かに何かを伝えたいことがない。もっと言うとこのブログでも伝えたいことはない。ただの備忘録。

日常の自分を振り返ってみても、自分から何かを先導して伝えていくよりは、カウンター的に相手の話に反応することの方が多い。自分はXとか発信系向いてないんだろうな。